記事一覧

スポンサーサイト


オイカワ

オイカワやってて良かったです❗

朝から寝坊するも7時には釣り開始。狙ったポイントで良い奴をかけランディング寸前でポロリ。

35位でした。

それから昼過ぎまで何も無い。

本流山女魚こんなことよくあります。

行けば釣れるなんてアリエマセン❗

それからフライにかえ支流に。

何としても山女魚をみたい❗

ところが15㎝クラスのオイカワのスーパーライズに出会

し山女魚どころでは無くなりオイカワに没頭しました。

#10番のカディスに飛びついて来るのがたまりませんでした。














スポンサーサイト

コメント

No title

寝坊してなかったら・・・(笑)

Reクニさん

又今度ですね。

毎回釣れたら飽きますもんね❗笑

コメントの投稿

非公開コメント

