記事一覧

スポンサーサイト


チャイナダイニング天翔

ヒラスズキを食べる会

第一回目の参加者

ご存知 倍釣りgun 最近は甘露煮名人

calm-styleさん オイカワしかやってません 痛風持ち

ムキムキ さわださん

タモンさん 春なのにニット帽

ヒロスズキさん ガラ子さん (唯一の釣りガール)

それと私 事務員

初回から濃いメンバーで始まりました。

夜勤明けで深夜でギブアップ。

又やりましょう❗

お料理も最高❗

焼酎 calmさんの差し入れた里の曙 優しく透き通るような味わい。

私が持参した樽神輿、これはインパクトがある球磨焼酎

どちらも最高❗

皆様 ホントに楽しゅうございました。

又やりましょう❗
















スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はヒラスズキご馳走様でした。
とても美味しかったです♪
全くドブ臭くなかったですヨ(笑)

リンクありがとうございましたm(__)m
ただ随分と昔のページに行ってるようで・・・

昨夜はお疲れ様でした。楽しゅうございました。

又やりましょう❗❗

釣りも行けたら良いですね😃

お世話になりました!

事務兄さんが釣ってきてくれたお陰で、本当に楽しい飲み会になりました!
ありがとう!
次回は腹ワタとエラを取り除いて持ってきてね!(笑)
にしても80オーバーのヒラスズキとかなかなか獲れんよー!
さすが事務兄さん!
また天翔に魚を持ち込んでワイワイやろーねー♪

Re calmさん

段取りから盛り上げ役とお疲れ様でした。

里の曙も美味しくいただきました。

ありがとうございます。又やりましょう❗

コメントの投稿

非公開コメント

