記事一覧

スポンサーサイト


熊本大地震

人生初の体験でした。

人間は無力ですね。

2発とも私は職場でした。

多くの被災者の方々が私の職場に避難されてきました。

幸い家の中がグチャグチャになったのと断水に困った

程度ですが1週間後にはライフラインも復旧しました。

普通の生活のありがたさが見に染みているこの頃です。

頑張ろう❗熊本

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
職場の方は大変でしょうね~

私も職場と家の水汲みで疲れました・・・

釣道具は無事でしたか?

Re ヒロスズキさん

※ありがとうございますm(__)m

釣り道具は無事でした。ヒラスズキ用ウェットスーツを今悩んでるところです。

不謹慎ですね。

心の解禁を夢見てます❗

でもいつまでも喪中じゃ身が持たないのでお誘い待ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

