記事一覧

スポンサーサイト


オイカワ

オイカワからの……チャミング

余震の影響かでナイーブ過ぎるのか…

抜かれたのか…

すこぶる調子が悪い山女魚と江津湖のオイカワ……

どんどんヒネクレてくる俺……

何とかしなければ……

というわけで今迄してなかった事をしようと思い

近所の川をフライロッド持ってブラブラ。

Oikawaspecial

sage#8

2本のタックルを持ってブラブラ。

あらためて近所の川には沢山の魚が…



雷魚



オイカワ

カワムツ

テラピア

バス

ヒラ(有明ターポン)

シーバス

こんなに❗

嫌、もっと居るハズ…

とりあえずフライで釣れる魚を❗



とりあえずストリーマー。

渇水の溜め池で雷魚発見❕

撃沈(ノ-_-)ノ~┻━┻

場所移動してバス狙い…

撃沈(ノ-_-)ノ~┻━┻

大きく川をかえオイカワ狙い。







久々の爆釣でした。

オイカワ最高です~👍

心はもぉ満腹でした。

次はオイカワを辞めて鯉狙い。

引き波(背鰭)をたてて寄ってきて口を使う瞬間は

ドキドキです❗



そしてsageのロッドも初曲がり❗

たまらん❗



どんなもんじゃ➰い❗

あー楽しい❗



2匹目は鯰でした。



熊本色々ありました…

でも、

でも、

熊本最高です❗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

