記事一覧

スポンサーサイト


天草 夏のトップウォーターゲーム 第2段

この前の爆釣からのチャイナダイニング天翔で

今シーズンのソルトも一段落………

そんなわけない(笑)

鱸を釣りたい❗

チヌは正直満足。

ただ時間的に鱸は難しいかも……

夜勤明け、朝8時に職場を出て天草へ❗

クーラーボックスはあるけど氷なんて釣れてか

ら考えよう。

なんさま早く釣りたい❗

そして1投目。

投げるルアーはスウィングウォブラー85s

ルアーの後ろの海面がモコッ❗

そのあとドッパーン❗

えっ👀⁉

鱸……

まぁまぁのサイズ❗



刺身ゲット❗

処理をしてコンビニ迄氷を買いに。

試合再開。

そしてチヌ。



今夜のオカズは最高ですね❗

そしてgunさんと合流しました。

なんとgunさんのクーラーボックス満タン……

流石です❗嫌、釣りすぎですよ❗

それでも、もぉ体力の限界です。

とりあえず睡魔が襲って来たので帰りました。


スポンサーサイト

コメント

No title

スウィングウォブラー釣れますよね~
ガラ子でも釣れるんですから(笑)

Re ヒロスズキさん

俺でも釣れるです~笑

コメントの投稿

非公開コメント

