記事一覧

スポンサーサイト


チーム江津湖 天草 灼熱のトップウォーターゲーム




最近は時間とタイドグラフを見ては海に行ってます。

週に何回も…(笑)


仕事前でさえも…(笑)


これは数日前の釣果。今期初50オーバー。

流石に中々浮いてきません。

朝イチは濁りでノー感じでしたが満ち込みに再

度入ったら釣れました。



単独行動大好き、人とつるむの好きじゃない
チーム江津湖

暗黙の了解とかじゃないけど

人のポイントは荒らさない。

人のポイントでは釣らない。

自分で通って釣ったほうが楽しいに決まってる。

カッコつけた言い方ですけど、海に限らず渓流もそぅ思うようになりました。

ところが何故か今日はチーム江津湖の会長gunさんとcalmさんと同じポイントに並んで釣りました。

考えてる事は同じ(笑)

途中から仮入部のT君も合流して楽しく釣りしました。

けして良い潮ではありませんが会長は70クラスの鱸を釣りました。



こんなのがトップに出るからたまらないです。

自分はというとスウィングウォブラーを封印などと調子コイテました。



数もソコソコ出ましたがgunさんの鱸の前には寂しいもんです。

calmさんもストリンガーにチヌぶら下げて釣ってるシルエットが印象的でした❗

全員安打で良かった。

自分はともかく皆よぉ釣るです💢


スポンサーサイト

コメント

No title

#チーム江津湖の会長はKY!(笑)
gunさん、ちょっと釣りすぎだよね~!^^;
(笑)

Re calmさん

gunさんは大変な変態です❗笑
昨日あんなに釣ってるのに……

(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日はお休みにしてますからね!(怒)

どこもそこも変態とか大変な変態とか(怒)

年に一回くらいは並んで釣りしてもよかですね(怒)

あんまり一緒におると出来とると思わるっけんですね(怒)

おつかれさまでした!

Re KYgunさん

たまには海で飲みましょう❗俺もランカー鱸ば釣ります❗

No title

今朝、車からカーブの下を覗くとハンチング帽をかぶった体格のイイ方が、膝まで浸かられてました。
もしかして?

Re ヒロスズキさん

今日は家でおとなしくしてました❗笑
でも特徴は俺です❗間違いなく❗

コメントの投稿

非公開コメント

