記事一覧

スポンサーサイト


〇〇たくて………

食いたくて………

美味しく食いたくて………

何より又、神経〆やってみたくて……

若潮なのに行ってきました。

やっぱり厳しい…( ノД`)…

ポイント移動しても日曜だから

人もイッパイ( ノД`)…

並んで釣ってる人達に話し掛けられないように

こそっと人気の無い所に歩いて腰まで浸かって

釣り開始。

スウィングウォブラーで小さめのチヌ。

その後続かず、R.A-POPにルアーチェンジ。

個人的にはこっちで釣りたい❗

こっちの方がバイトが激しい❗

バコッ❗てひったくって行かれました❗

おぉ❗ドラグが出る……

重い……。

デカイ。

「もぉチヌはよか……」

なんて言ってたけどやっぱり楽しい❗

美味しく食べたいので脳天→血抜き→神経〆

をキッチリ。

冷やし過ぎないよう気をつけて帰りました。



12時間ほど熟成させると旨味成分のナンチャラ

がどうたら………(笑)

知るか❗💢

でも12時間待ちました。

神経〆すると包丁の入りも良いと思います。

何より身が綺麗です。





俺は刺身は苦手ですがかつて我が家の刺身が

こんなに綺麗だったことがあるだろうか……

チヌでこんなに綺麗で美味ければ

他の魚ならもっと美味いハズ❗

近い将来 根魚狙います❗



スポンサーサイト

コメント

(笑)

ルアーフィッシング完全復帰たい!(笑)
フライでアコウば!(笑)

Re calmさん

フライタックルは
もはや積んでるだけ……な、気がします(笑)

バレットシンカーで釣るイメージしかありません❗

そのあとのアレも❗

コメントの投稿

非公開コメント

