記事一覧

スポンサーサイト


台風間近❗

青物狙いで早起きするつもりが寝坊…

それでも6時には現場に到着。

支度を済ませポイントに!

昨日はマズメにヤズのボイルがあったとの事。

ポイントに着くとガラ子さんとヒロスズキさん❗

海釣り系blog おそらく熊本で一番人気(笑)

仲間に入れていただきその時を待ちます。



……

………

…………

その時は来ませんでした。

終了間際 ベイトが追われてる所にジグをキャスト。

青物は青物ですがサゴシでした。

calmさんによるとサゴシも美味いとのこと。

神経〆と腹を出して持ち帰り❗

ヒロスズキさん、ガラ子さん今日はお邪魔しました。

又タイミングがあったら御一緒しましょう。


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした。
お陰さまで楽しい釣行になりました♪

お仕事大丈夫ですか(笑)

Re ガラ子さん

今日はありがとうございました。楽しかったですよ~💦
でも厳しかったですね ~💦
仕事は大丈夫ですよ。遅番のときは毎度の事ですよ~👍

コメントの投稿

非公開コメント

